忍者ブログ
   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日×卒展×準備

卒展前日の今日、更新は広報担当清野です!

個人の作品紹介が終わったところで、本日は会場設置の模様をお伝えします!

P1090862.JPG


















卒展の準備も大詰めという事で、今日は朝8時に演習室に集まりました。
今日頑張らなければいつ頑張るんだという感じで、急ピッチで会場への機材運搬、設置が進んでいます。
上の写真は、作品を上映するモニターや椅子、照明の設置の模様です。
見に来て頂く方々に快適に過ごして貰えるよう試行錯誤の繰り返しです。


P1090859.JPG



















続いて、これは宣伝用PVの映像を流す為のプロジェクターを固定しているところです。(なぜか少女時代のようなポーズのKJ)
そのPVを撮影している時の写真が、

P1090831.JPG




















これです!っといってもなんだかわからないですよね。
何を撮っているのかの説明の前に、次の写真を見て下さい!


P1090850.JPG



















このカメラ、ハイスピードカメラといって、よくテレビ等で見かけるスロー映像などを撮る為のとてもとても高くて立派なカメラなんです。
それを今まで作品の制作に使った事がなかったので、せっかく最後だから何か作ろうというのがPVのきっかけです。

会場ではこのカメラを使って撮った、映像計画みんなのハイパースローな映像が見れます!
スイッチを押すと何か変化が起きる感じになってます。
正直、自画自賛する程、完成度高いです!


これからまた会場準備が始まります!明日まで間に合うように全力でいきます!


あと卒展までです!

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
映像計画2010卒展
性別:
非公開
自己紹介:

東北芸術工科大学
メディアコンテンツデザイン学科
映像計画コース7期生

最新コメント

バーコード

<<いよいよです  | HOME |  作品紹介21:『アニメーション&イノベーション』 (❘ω❘)>>
Copyright ©  -- 映像計画2010卒展 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]