忍者ブログ
   
カテゴリー「映像計画」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告 ~2012年1月21日~


こんにちは

今日はライバルが手を結ぶ日だそうです、理由は坂本竜馬の仲介によって薩摩藩と長州藩が手を結び薩長同盟が結ばれたからです。このような日皆さんもライバルと手を結び大きな力を出してみましょう。

お久しぶりです、広報の阿部です。

本日の更新は近況報告と兼ねて今後の事も一緒にお話しします。

近況報告ですが

現在、最終試写会が終わり、作品が全体的に概ね完成し、現在は修正作業を行っております。
皆様にお見せできる日にはもっとより良い作品に出来るように努力しております。

卒業展示も近くなり、広報の宣伝も大詰めです。今日は映像計画コースのみなさんの母校にポスターを郵送を行いました。

他にもバイトを行っている人々にバイト先に貼っていただいたり、ブログを御覧になっている方の目に入って頂けたら幸いです。

明日から件の作品の紹介を行います。

最初はショートフィルム部門です、題名は「箱」です内容や制作者に関しては明日のお楽しみにしていてください。

■それでは末筆ですが本日はこれにて終わりと致します。

卒展まで残り17日です。


PR

今年もあとココノカ。

久しぶりの更新。


広報の清野です。


更新こそしてませんでしたが、卒展に向けてみんな動いておりました!



まず報告したいのが・・・

6dfb6a24.JPG
















卒展ポスター完成!!

印刷会社さんとの長い話し合いの末、ようやく完成!!
デザイン部の皆様、ひとまずかれおつさまでした。




そして本日は今年最期の話し合い。

P1090253.JPG
















先生達を交えての報告会。

果たして卒展まで間に合うのか。




いや間に合わせるんだ!!

っと言う感じでがんばっていきます!


年末年始の休暇中は撮影を頑張ります。



そしてポスター、DMの発送作業も広報では進めていきます!

次回の更新は個人個人の撮影報告で行きたいと思います。

それでは、次回の更新を乞うご期待!



卒展まであと47日!!


12月です。

 こんにちは

今月から歳末助け合い運動というのが始まります、これは「みんなでささえあうあったかい地域つくり」をスローガンに行われる募金活動だそうです。私たち映像計画も助け合いながら制作を行います、私たちにピッタリの運動かもしれませんね。

どうもまたもや広報部の阿部です。

卒展も着々と近づいて来て色々と決まり始めてきました。



運営による卒業展示の会場デザイン議論を行いました。

なかなか決まらずこの後みんなで展示予定の場所に実際に行って検討を行いました。

みんな卒展を良いものにしようと頑張っています。

他には広報部による印刷物に関することなど色々と発表がありました。

またもやこのようなお粗末な文章で申し訳ありませんが終わらせて頂きます。

それではまた

スイッチ

連続で登場

代表土田です



さて

パソコンでこのブログをご覧の方はお気づきかと思いますが

メイン画面でおもいっきり「スイッチ」と書いてありますね




あれ?
このブログの名前って「映計B」じゃないの?

なんて思ったり思わなかったりだと思いますw




実はこの「スイッチ」っていうのは

僕ら映像計画の卒業展示のテーマになります




今日はこの「スイッチ」について説明しようかと思います



興味があればぜひ続きを!!

今日からが本当のスタートです

こんばんは


代表の土田です




さて

実はこのブログ

今までの更新すべて試運転として更新してきました


つまりこれより以前の記事はいわゆる実験になります



なので

一般の方々がこのブログを見ているのは今日以降のことだと思います




今までの期間に


誰が、いつ、どんなブログを書いていくのか

ってのを話し合っていたわけです



みなさんに有意義な情報をお知らせするために

そして何より面白い内容にするために

話し合いに話し合いを重ね




そして今日

代表の僕が


「情報解禁宣言」を今ここでしているわけです


ここで映像計画コースの卒展についての情報をドンドン更新していきます



過去の記事を一旦すべて消そうかとも考えましたが

何気にうまいこと行ってる気もしたのでw

別に消す必要はないという判断に至りました




過去の記事も一緒に楽しんでくれたら幸いです





それでは

映像計画卒展BLOG

略して映計B!

今日から本当のスタートです!!!





ちなみに

僕ら映像計画コースについて何も知らないっていう人はこちらをご覧ください



これも過去記事を残した理由ですねwww

それでは映計Bをよろしくお願いします

プロフィール

HN:
映像計画2010卒展
性別:
非公開
自己紹介:

東北芸術工科大学
メディアコンテンツデザイン学科
映像計画コース7期生

最新コメント

バーコード

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 映像計画2010卒展 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]