忍者ブログ
   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよです


こんばんは

代表土田です



さて

日付も変わって

いよいよ東北芸術工科大学卒展当日です!!!



今現在も設営を頑張っている学生は多くいると思いますが

我々映像計画は10時ぐらいにすべての設営を完了しました!



ここまで本当に長かったですが、代表の僕としてはただただ楽しい準備期間でした
本当に辛いとかやりたくないなんてこの準備期間一度も思ったことないですw

むしろこんなお気楽な代表で本当に申し訳なかったと思います。遅刻もするしw
ここまで全力で辛い仕事を担ってくれた映計のみんなには本っ当に感謝しています



まぁでも
やっぱりちょっとイライラすることもありました
映計のみんなももちろん、卒展で頑張っている学生はみんなイライラすることはあったと思います

それでも

最後の最後
コースのみんなと試行錯誤しながら、自分たちの展示を完成させていくことは
何よりも楽しい学びの場でした


本当に二度とない経験です


このメンバーともう一緒に制作をできないと思うと本当に寂しいし悲しいです
今ももう泣きそうですw

ずっと卒展準備していたいです(それは嫌かw)


でも

泣いても笑っても、これが大学生活最後のビッグイベントです



とにかくここまで全力で準備した分
今日から展示終了まで全力で楽しみたいと思います


芸工大の卒展に来て下さる皆様
そして映像計画コースの卒展に来て下さる皆様も
全力で楽しんでください!!!!




それでは会場でお会いしましょう!!!



いよいよ



卒展当日!!!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
映像計画2010卒展
性別:
非公開
自己紹介:

東北芸術工科大学
メディアコンテンツデザイン学科
映像計画コース7期生

最新コメント

バーコード

<<卒展スタートっよい!  | HOME |  明日×卒展×準備>>
Copyright ©  -- 映像計画2010卒展 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]