忍者ブログ
   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作品紹介13:『いつか 失われるとしても』

 次の紹介が宇賀君だと思っていた人ごめんなさい。

この忙しい時期に胃腸炎になってげろはいちゃった大山です。

みんなうがい手荒いには本当に気をつけましょう。

遅ればせながら作品の紹介をさせていただきます

 
わたしの卒業制作のテーマは「変化」です。

 

 なんとなくぼんやりとこの大学に入学してから四年間がすぎ、
気がつけばもう卒業の準備をしていました。
思い返せば毎日色んな人と出会い、たくさんのうれしいことや苦しいことを繰り返してきました。

 
わたしにとって過去はどんなものでも、とてもいとおしいものです。
もう会えない人や、今でも傍で笑っていてくれる人。
過去はもうここにはないけれど、起こったことは決してなくなることはありません。
いままで歩いてきたこの自分自身の過去に支えられていると強く感じます。

わたしたちは常に様々な出会いや別れを繰り返し、そんな日々もまた過ぎ去っていきます。
積み重なった過去に支えられ、また新たな変化に向かって私たちは生きていくのです。

 
この4年間毎日通った大学に行く途中の坂道は毎日夕日がとてもきれいです。
この坂道で、そんな日々のうつろいゆく様や小さな変化を感じる
主人公の物語を作りたいと思いました。

 



根気づよく協力してくれた撮影スタッフのみんなのおかげで、
とってもきれいな夕日が撮れました。感謝しています!


64350457.jpeg



















こんなかんじ





今度こそ次の登場は宇賀くんです!

 

卒展まであと日!


 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
映像計画2010卒展
性別:
非公開
自己紹介:

東北芸術工科大学
メディアコンテンツデザイン学科
映像計画コース7期生

最新コメント

バーコード

<<作品紹介14:『アナログ盤の記憶』  | HOME |  作品紹介12:『コミュニティFM』>>
Copyright ©  -- 映像計画2010卒展 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]