忍者ブログ
   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作品紹介15『あしあと』

今回の記事からいよいよアニメーション作品の紹介になりますっ!
まずは私、佐藤圭から。

私の作品は、アニメーションの中でもクレイアニメーション
ニャ●キとかピ●グーと言えばわかり易いかもしれませんね!

コマ撮りアニメは、少人数でも撮影が出来ることが利点であり、
時間を普通の撮影の倍かけなければならないのが欠点です。

実際11月15日から撮影を開始して、全て撮り終わったのが1月11日
そして完成作品が約2分!・・・あれっ?

今見直してみると、撮り直しも含めて1000枚近くの撮影でした!ヒッ。

そんな私の作品は、家族愛をテーマにしたアニメーションです。
愛とか大きく言っちゃってますがそんなに大それたものではありませぬ。。
burogu.jpg
←主人公



小さい子は好奇心旺盛ですよね。
そんでもって、すぐにどこかに行っちゃいます(偏見かな?)
そんな子供のちょっとした冒険。
burogu2.jpg






お母さん!見つけてあげて!
そして、見てくれてる人は制作者(私)の遊び心を見つけて下さい!

楽しみながら作ったのがわかってもらえたら良いなぁ。と思います
短い映像ですが、楽しんで見て下さいね
burogu3.jpg









ではでは!


卒展まであと

PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
映像計画2010卒展
性別:
非公開
自己紹介:

東北芸術工科大学
メディアコンテンツデザイン学科
映像計画コース7期生

最新コメント

バーコード

<<作品紹介16『あこやの松』  | HOME |  作品紹介14:『アナログ盤の記憶』>>
Copyright ©  -- 映像計画2010卒展 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]