忍者ブログ
   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告 ~2012年1月21日~


こんにちは

今日はライバルが手を結ぶ日だそうです、理由は坂本竜馬の仲介によって薩摩藩と長州藩が手を結び薩長同盟が結ばれたからです。このような日皆さんもライバルと手を結び大きな力を出してみましょう。

お久しぶりです、広報の阿部です。

本日の更新は近況報告と兼ねて今後の事も一緒にお話しします。

近況報告ですが

現在、最終試写会が終わり、作品が全体的に概ね完成し、現在は修正作業を行っております。
皆様にお見せできる日にはもっとより良い作品に出来るように努力しております。

卒業展示も近くなり、広報の宣伝も大詰めです。今日は映像計画コースのみなさんの母校にポスターを郵送を行いました。

他にもバイトを行っている人々にバイト先に貼っていただいたり、ブログを御覧になっている方の目に入って頂けたら幸いです。

明日から件の作品の紹介を行います。

最初はショートフィルム部門です、題名は「箱」です内容や制作者に関しては明日のお楽しみにしていてください。

■それでは末筆ですが本日はこれにて終わりと致します。

卒展まで残り17日です。


PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
映像計画2010卒展
性別:
非公開
自己紹介:

東北芸術工科大学
メディアコンテンツデザイン学科
映像計画コース7期生

最新コメント

バーコード

<<作品紹介1:『箱』  | HOME |  今年もあとココノカ。>>
Copyright ©  -- 映像計画2010卒展 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]