忍者ブログ
   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からが本当のスタートです

こんばんは


代表の土田です




さて

実はこのブログ

今までの更新すべて試運転として更新してきました


つまりこれより以前の記事はいわゆる実験になります



なので

一般の方々がこのブログを見ているのは今日以降のことだと思います




今までの期間に


誰が、いつ、どんなブログを書いていくのか

ってのを話し合っていたわけです



みなさんに有意義な情報をお知らせするために

そして何より面白い内容にするために

話し合いに話し合いを重ね




そして今日

代表の僕が


「情報解禁宣言」を今ここでしているわけです


ここで映像計画コースの卒展についての情報をドンドン更新していきます



過去の記事を一旦すべて消そうかとも考えましたが

何気にうまいこと行ってる気もしたのでw

別に消す必要はないという判断に至りました




過去の記事も一緒に楽しんでくれたら幸いです





それでは

映像計画卒展BLOG

略して映計B!

今日から本当のスタートです!!!





ちなみに

僕ら映像計画コースについて何も知らないっていう人はこちらをご覧ください



これも過去記事を残した理由ですねwww

それでは映計Bをよろしくお願いします
PR

COMMENT

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
映像計画2010卒展
性別:
非公開
自己紹介:

東北芸術工科大学
メディアコンテンツデザイン学科
映像計画コース7期生

最新コメント

バーコード

<<スイッチ  | HOME |  もう11月ですよ。そして、ついにあのドラマがっ!!>>
Copyright ©  -- 映像計画2010卒展 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]